Wink up

きょう、本屋さんに行ったら、もうアイドル誌が発売になってました。

今回から3誌に一人ずつになったんですね(泣)

でも、森田剛堂本光一は同い年なのに3誌に載ってるのはなぜ?kinki は別格ってこと?


でも、トニセンもある時期からアイドル誌を卒業したので、いずれ皆もそういう道をたどるんだなぁと思うとなんだか切なくなりますね。ま、仕方がないです。後輩がどんどん出てきてるから、ある時期になれば譲らなければね。アイドル誌を卒業しても、森田剛は私達ファンにとっては永遠のアイドルなのですから。


今回の森田剛はエロいです!
まだ見てない方がた、覚悟しておいてください。
これからはアイドルでも、かなり大人な雰囲気のアイドルでいくのでしょうね。そんな予感のする生つばものの森田剛様です。



いよいよ「IZO」明後日がプレビュー公演!
あ〜ドキドキする〜。

雑誌でも語ってますが、剛君、かなりの入れ込みようで、この舞台に賭ける気持ちが半端じゃないですね。

あさってに迫っての剛君の気持ちはどんなでしょう。
荒神」の時とはまた違う緊張感があると思うけど、早くやりたい気持ちのほうが強いのかもしれません。始まってしまったほうが気が楽のような気がします。

殺陣は荒神で経験済みだから、あまり心配してないけど、それより内面の心の微妙な表現がどのように演じられるか、早く観てみたいですね。


森田剛を知らない人や、興味のない人達の心を揺るがして、認めてもらえるような「以蔵」であってほしいと祈っています。