最近

娘が帰国してから何かと忙しい。

ペルーの旅先で虫に刺されたところが、かなり痒くて、化膿直前の状態だったので、健康保険証取得の手続きに役所に行ったり、皮膚科に連れてったり。
あとは自分の部屋の片付けとか、衣類の整理や洗濯など。

ここのところ、ずっといい天気で洗濯日和だったから娘の衣類ばかり干してあった。

そんなこんなで、毎日忙しくて剛ちゃんのことばかり考えてられない日々を過ごしている。
だからあっという間に一日が過ぎるので、気づいたらあと二週間ぐらいでV6がテレビの歌番組に出るんだわ。

森田剛のエロティックダンスはどんなだろう。


それにしても夜は寒い・・・・
今ストーブ点けてるけど、ほんと地球温暖化が原因なのか、異常気象で体の調整が追いつかない。