コンサートは?

ニコンで、何やらVコンを匂わす発言をしたとか。


夏コンがあるとすれば、もうお知らせが来てもいい頃ですよね。それとも着々と準備が行われてる?

「蝶」のPVをまだ見てないけど、巷ではいろいろ意見が分かれているようですね。

PVでは女性ダンサーも一緒らしくて肝心のV達の露出が少ないらしい・・・・
サワリだけしか流していないと思うから全体としてどうなのか、開けてみないとわからないかも。


ま、過度な期待はしないでおこう。
森田剛らしい踊り方が見れたらいいんだけど。


きょうの学校へ行こう・・・・なんかいまいち楽しめません。クシャミのコーナー、見てるこっちもムズムズしてきて不快でした(苦笑)

それにしても剛ちゃん、楽しそうによく笑ってたねぇ〜。そんな剛ちゃんを見て満足してました。

次のいのっちと岡田君のコーナーは子供達にはためになる企画でしたが、ゲストじゃなくメンバーだけにしてほしいな。

しかし、何かが足りない。
もう、いっそ「V6病棟」復活させてください!


娘の海外での生活は一冊の本になるくらい思い出盛りだくさんでした。
娘とおしゃべりしてると剛ちゃんのことを忘れてしまいます。「蝶」が発売になるまでは。