めざましで

「蝶」のPVが流れたそうですが、別の局を見てたので見られませんでした。せっかく休みだったのに〜(泣)

お髭があったけど、かなりセクシーに踊っていた様子の森田剛様。あ〜見たかった〜。
でも楽しみはその日までとっといたほうがいいね。

そういえばまだCD予約してませんでした。肝心のCD、いつも予約はギリギリなんです。明日にでも予約してこなければ。

衣装はPVではジャケ写と同じみたいだけどこの曲にはお揃いの衣装がいいんじゃないかなぁと漠然と思ってたけど、カッコよければなんでもいいかな。


この前の学校へ行こう・・・・・

剛君が出ていたから見たけど、なんかマンネリですね。
芸人さんもゲストも出なくても、V6は6人もいるんだもの、学生とV6のコーナーをもっと見せていくべきだなぁとおもいます。
キャップの剛ちゃんは久しぶり。かっこよかったです。