いのっち、おめでとう

3日にいのっちと瀬戸朝香さんの結婚式と披露宴が行われたそうですね。

お二人の末永く幸せな結婚生活をお祈りします。
きっといのっちはいい夫、いい父親になることでしょう。


そして披露宴にはメンバー全員そろったとか!
盛装した姿、明日のワイドショーで見られるかな?
少しだけでもいいから学校へ行こうで取り上げてくれないかなぁ〜


内々での披露宴だからあまり期待できないかもしれないけど、いのっちのファンへの気遣いだったのでしょうね。
複雑な思いのファンもいると思うけど、人生は一人より二人で一緒に生きていくことは自然なことだし、芸能人だって結婚したいという気持ちは当たり前だと思うから、やはり祝福してあげたいと思います。


剛ちゃん、二人の涙を見て感激して泣いたかもしれないね。
結婚したくなったりして・・・・
いつかは剛ちゃんも家庭を持つ日がくるでしょう。
でももう少し待ってほしい。

今はまだ独身の森田剛でないと日々穏やかに暮らせないので・・・・(勝手だけど)




きょう、夕方になったら、娘も息子も飲み会で出かけるというので、せっかく作った肉じゃがなどの夕食はバタバタしながら食べてました。
すると急に主人も「オレも飲み会だから出かける」と!
えっ?仕事じゃないの?
なんか休みを取ったらしいです。そういうことは早めに言ってよ〜(泣)
「だったら皆まとめて車で送ってあげるよ」と私。
電車賃が高いから、3人まとめて乗せていこうとしたら息子だけ準備が遅くて間に合わず(シャワーを浴びやがった)
娘と主人を乗せて街に行くと、日曜日でゴールデンウイークだからなのか、いつもより賑わってて活気があって、楽しそうで、なんか私も飲みたくなってしまいました。

二人をおろしてすぐ家に向かって車を走らせたら、主人から電話。「店が休みだったから帰るから戻ってくれないか」だって!もう家の近くまで来たから電車で帰ってきてとお断りしました。
もう!まったく!
せっかくのんびりできると思ったのに・・・
知り合いのお店で飲む予定だったみたいだけど、せっかくだからどこかで一杯ひっかけてゆっくりしてくればいいのにね。