夏コン決定!

いよいよ決定ですね!

やっぱりコンサートは夏がいいですよ!

さてさて日程を見てみると私が行けるのは仙台と東京ですね。

仙台はその日、会社を退勤してから高速バスで行って、その日のうちに新幹線で帰ってこられるので良かったです。

代々木は30、31日の土日は大丈夫だと思いますが、かなりの激戦になりそう。チケット、取れなかったらどうしよう。もしかして昼の部の追加がありそうですね。一日に2公演観られたらお得です。オーラスが取れなくても、せめて追加が取れたらいいけど・・・

振込み用紙が届いたら、友達と相談しようと思っています。

なんだか元気が出てきました。
コンサートは絶対あるとわかっていても、発表されるまでは何も決められないしね。

今回、行ける日がお盆が過ぎてからになっていたのが私にとって一番嬉しいことでした。

お墓参りが終ってから、心おきなく行けます。


去年のコンサートはあまり席には恵まれなくて、森田剛のダンスが近くで観られなくて残念でしたけど、今年はどうなるでしょうか?

剛ちゃんをもっと近くで観たいから、どうかいい席が来ますように!