フットサル

元旦早々、剛君に会える!

日テレのTOKIOの番組にジャニーズの面々がプロと対決ということで、森田剛得意のサッカーの華麗な足裁きが見られるんですね!

普段の力を発揮してほしいけど、相手はなでしこジャパンらしいから、少々不安(笑)
学校へ行こうで、剛君が挑戦してやられてしまった、あのなでしこですからね(笑)

でも、新年早々剛君の元気な姿が見られると思うと楽しみが一つ増えました。



それと、2月に中学の同窓会が横浜であるんです。

もう、皆熟年ですから、無理してでも会いたいねって。
2クラスしかない同窓生で、100人もいないのですが、ここ何年かで、亡くなったクラスメートが何人かいて、もうそういう年齢にさしかかったんだなぁと寂しい気持ちになります。

いつも地元で集まるので、たまには関東以南に在住の人達が参加しやすいようにとの配慮で、初めて地元をはなれての同窓会。いつもならコンサートでしか上京しないので、なんだか変な感じ(笑)でも、卒業して初めて会うかもしれないクラスメートも参加するかもしれないので、今から楽しみです。