Mステスーパーライブ

まだまだかな?と思ってたら予想外の早さ!

翌日仕事だったので、これで早く寝られる!ってまずは思いました(笑)
スーパーフライの歌も聴きたかったからそこまで聴いてからふとんに入りました。


衣装が燃えた話をするとは思いませんでした。その話なら森田剛さんから直接聞きたかったよ。
でも、すべてまかせっきりの剛ちゃんでした。ま、いつものことだけど、こういうとき、タモリさんが剛ちゃんに振ってくれたらきっと一言は聞けたかもしれないのに・・・
他の出演者と同じくらい時間かけてくれてもいいじゃないの?剛ちゃんは自分から話してくれる人じゃないから、そこんとこタモリさんには気を使ってほしかったです。

そして「LIGHT IN YOUR HEART」

もう、めまぐるしく変わるカメラワークに、じっくりメンバーが見れないし、ダンスも流れがなんか途切れがちに見えるわで、終ったら疲れてしまいました。

あのダンスは正面から見たほうがメンバー全体が見渡せて良かったから、メインステージで踊ってほしかったです。

それに剛ちゃんをちゃんと映してくれてない!
映ったと思ったらすぐ画面が切り替わってしまい、そのあと剛ちゃんを探すのに必死で追いかけてるうちに終っちゃった。


年末の音楽番組3つとも、終ってしまえば不満ばかりの感想になってしまい、申し訳ありません。

でも、コンサートでしか満足できるダンスが見られないのも残念です。カメラさんも大変でしょうけど、できればダンスは全体が見られたらそれで満足するものなので、そこのところをうまくとらえてほしいなと思いますね。

剛ちゃん、一生懸命踊ってたし、長野君の生歌も聴けたから頑張ってるV6を無事見納めたから良しとしましょう。

来年はお正月明けにライブDVD発売だから、生剛ちゃんにはしばらく会えないけど、これがあれば生きていける。


やっぱりカウコン、見た方がいいかな〜。
V6は出るんでしょうか?