雑誌

P誌とM誌、森田剛ソロコン満載です。


P誌は3ページすべて剛君アップ!
3ページめは「candy」の時で、柔らかな表情がステキです。

女性ダンサーと踊りたいって剛君が言い出したんだね。

長い髪をなでて肩を抱いて去って行くシーン、もっとちゃんと見たかったなぁ〜。正面からは一回しか見れなかったから、剛君の表情がどんなだったか、女性ダンサーとのダンスシーンももっと良く見たかったです。

ただ一つ、私の個人的な思いとしては、帽子なしで、髭なし、刈り上げなしで、Vコンと同じ髪型の剛君だったらもっとセクシーに感じたかもしれないと、心の隅でひっかかってるんです。全体にサラッとしたサラサラヘアが好きなもので。


M誌のほうは、さすがライブ写真満載です!

あのジャージのデザイン、とても凝ったデザインだったんですね。素材もベロアみたいで高級感があって、デザインもデティールのこだわりがあってステキな衣装で、こっちのほうがやはり剛君らしいと思いました。

ラッキーガールさん二人に風船にサインしてあげてる写真がありました。今回は剛君が客席の中まで入ってきてくれたり、インタビューしたり、体をファンに預けたり、ファンサービスがすごかったです。
おまけにラッキーガールさんのために歌を歌ってくれて、更に風船にサインまで!握手もちゃんとしてくれて・・・・なんて優しいんだろう剛ちゃんは。

ファンに直接触れ合いたい、感謝したいという気持ちはしっかりファンの心に届いたと思います。

「Vの時より5倍は汗かく」・・・ほんと汗だくでした!(笑)

100%混じりけのない「森田剛」を堪能しました。


エイベックス様、ジャニーズ事務所様、どうかこのステキなコンサートをDVDに残してください!お願いします!