グループ旅行

明日は会社の同僚二人と、県内の温泉に行ってきます。

いつも近場で済ませるので、たまには行ったことのない場所に行こうと、ネットで検索したら、ご飯がおいしそうないいホテルが見つかり、お湯もいろんな種類があるので今回はそこに決めました。たまには車じゃなく電車で行きたいと思います。のんびりゆったりできますから。会社のお金で行ける3年に一度のグループ旅行を楽しんできます。

幸い明日はとっても良いお天気らしいです。

というわけで、せっかくkaninさんからバトンいただいたのですが、帰ってきてからになると思います。ごめんなさい。


あ、そうそう「kindai」の森田剛は明日までおあずけです。あとは月初め発売のアイドル誌、どんな剛ちゃんかなぁ〜。