V6 CONCERT TOUR  2008 VIBES バトン

kanin様からの バトン  遅くなってすみません。

それではいきます。


●お名前を教えてください。

ledygo です。(ほんとは正しいスペルはladygoですよね。でもこれでいきます)笑



●では、あなたの担当様は?

森田剛様(剛くん)です!



●今回どこに参加しましたか?

仙台と東京です。



●ちなみに何公演参加しましたか?

忘れっぽいので、チケットの控えで確認したところ、5公演行ってましたね(笑)


仙台1公演

代々木は8月30日2公演、31日2公演。



●では、今回のツアーで一番印象に残っている公演は?

やはりオーラスですね。アリーナ席で、MCの剛君を近くで見られました。あと、代々木の一回目の公演では、「ノスタルジー」のあのダンスを花道で踊る剛君を近くで見られて、あまりのかっこよさに、ウットリしました。



●逆に印象の薄い公演は?
ありません。



●今回のセットリストの中で好きな曲は?
オープニング曲「ネクスプレーション」?だったかな?
「ノスタルジー」「VOLTAGE」「Our Place」など



●好きな衣装は?
「ノスタルジー」のあの綺麗なスーツ姿。帽子もステキでした。



サンダーバード」の時のバーテンダーみたいな白シャツに黒のベスト姿。剛君の白シャツ好きです。



●今回のツアーのミラクルはあった?
ありませんでした(なかなか見てくれませんね〜)



●サイン色紙やサインボールはゲットした?

はなからあきらめてます。



●ハプニングとかあった?

なかったと思います・・・・たぶん。もう記憶が薄れてます。



●限定待ち受けはいつのをDLLした?

仙台公演のときのものを。



●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?

剛君Tシャツと、うちわ二枚とパンフレットです。



●ツアー中に逢ったお友達はいますか?

いつもの剛友さん。静岡、岡山、東京の皆様。そしてそのお友達の方がた。私と同世代の方が多いです。
皆さんもちろん剛君大好きな方ばかり。
一年に一度の再会ですが、今年は3回逢えました!



●また来年も行きますね。

もちろんです!この日があるから毎日頑張れる!



以上です。

私を知っている方、見ていたらバトン受け取ってくださいませ。