FNS歌謡祭

さっきブログ書いたんだけど、読み返したらあまりにもネガティブな内容で、自分でもいやになったので削除して書き直すことにしました。


う〜ん、「蝶」でしたか〜。

どうしてフルで見せてくれないの?

昔の映像に時間をかけ過ぎじゃない?そのぶん、今年のシングルなのだからちゃんと見せてほしかったですね。

メドレーもやってほしかったなぁ〜。


剛君、少し元気なく見えたけど。

あ〜またネガティブになっちゃった(笑)

ダンスは相変わらずステキでした。生で歌ってましたよ!

でも、テレビじゃ森田剛の魅力は伝わらないのが残念です。

それにしても剛コンに一言も触れないなんてね。
なんだか寂しかった・・・

MステSPには出るのかな?そこでは是非剛君に振ってほしいです。