フジテレビって・・・

こんなこと書いたら、どこからか反論されそうだけど、書かずにはいられない。


仕事が早い出勤なので朝の「めざましテレビ」はほとんど見られないけど、最近のフジテレビのV6への扱いの悪さはいったいなんだろう。視聴率が取れなくなるととたんに力を抜いてしまい、どうでもよくなるみたい。
コンサートなどの話題もサラッと扱い、スポットを当てる人も最近は決まった人だし。
コンサートや舞台やドラマとか、本来芸能人として仕事をきちんとこなしてるのにもかかわらず、そのことよりもスキャンダルのほうに時間をたくさん使い、くだらない御家騒動を延々と垂れ流している。

ほんとにマスコミの低次元さを最近特に感じる。

もう、そろそろ日本のテレビ局は大人にならなきゃね。


ジャニーズだって立派なエンターティナーなのだから、特定のグループだけを大事に扱ったりせず、それぞれの頑張ってる姿を公平に扱ってほしい。

V6も森田剛も素晴らしいアーティストなんだから。