ソロコンとカウコン

アイドル誌3つともコンサート写真が載ってたのは嬉しかった。そのうちD誌を迷わず購入。

森田剛はほんとにマイルドだったなぁ〜。

もともとマイルドな人なんだよ、剛ちゃんは。
世間ではいろいろ言われて、なんかダークなイメージだけど、ほんとは誰よりも人間らしい人。普通の感覚をちゃんと持ち合わせてるところが好き。

今回は初めてのソロコンだったけど、剛君の信頼する演出家の人の後押しがあったから実現できたんだ・・。
最近、いろんなジャニーズの面々がソロコンやってるけど、そう簡単に即答できないのは当たり前のことだよね。
やろうと決めるまではいろんな葛藤があって当然だもの。



「早く次のライブやりたいね」って言ってもらえて良かった!きっといい手ごたえが感じられたからだと思う。

剛君はどんな時も真摯に取り組んで、結果的に期待以上のものを見せてくれる。

きっと次のライブの構想を頭の中に描いているのかもしれない。

あと、お芝居がしたいって!できればテレビの連ドラ希望です。今までとは違う役柄だといいな!



カウコンについては、毎年テレビで鑑賞するのが当たり前になってる。

これまたフジテレビだし、毎年V6は露出が微妙だから期待はしていない。
たとえゲスト主演しても過度の期待はやめておこう。