ようやく予約

VIBESコンDVD、予約してきました!

あと一ヶ月後ですね。マルチアングルがすごい楽しみなんだけど、前回のこともあるので、見てからでないと手放しでは喜べませんよね。いくらなんでもあのアングルはひどかった。素人じゃないんだから、マルチアングルの意味がないし、ファンのことわかってないね。

森田剛のダンスは全身で踊ってるんだからね!(いや、もちろんメンバー皆ですけど)

皆は期待してたはず。あのダンスがまた堪能できるって。
DVD出していただけるのはありがたいですけどね。でも、もしかしてマルチアングルとして公開する予定がなかったからあの撮りかたしたのか?おかげでマルチと通常の映像の二つでようやく満足するみたいな面倒な見方してしまいました(笑)


今度のマルチアングルの中で「ボルテージ」はかなり楽しみです。4公演のうち1公演は良席で観られたけど、あとは角度的に満足できなくて、もっとちゃんと観たかったの。できれば「ノスタルジー」もマルチアングルにしてほしかったです。


剛君のダンスは心を潤してくれる。
毎年のコンサートで、普段テレビで観ることのないダンスを取り入れてくれるのがいい。それを観たくて通うといってもいい。剛君のダンスもいいし、6人そろってのダンスやバックダンサーとしての剛君もまたいいの!むしろバックで無心に踊る剛君が好きなの。

あ、そうそうソロコンサートでラッキーガールさんに、サインをして、握手までしてくれた剛君。ファンサービスが最高でした。なんかそこまでしてくれたことがすごく意外でした。今までいろいろあったから(笑)
それから雑誌で語ってた、岡田君と終演後楽屋で握手を交わしたこと。「あんなふうに握手したことは初めて」とあったけど、岡田君のそのときの握手はきっといろんな意味が込められたものなんじゃないかと思いました。
メンバー皆が観にきてくれてファンとしてもうれしかったです。いい仲間だなぁ〜。