1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008

8時半過ぎに出ましたね。

また岡田君ですか・・・・(苦笑)

隣の剛君にいくかと思ったらすぐ歌の準備って・・・・・

なんだか寂しかったな。


カメラワークは引きが多い気がしましたが、そこここに剛君らしいステップや味があって良かったです。

でもなんで又短くカットなの?
あのあともいいダンスがあって剛君らしいダンスが見られたのに。スピードはメドレーで長い時間かけてもらってたのに現役のV6への待遇の差には疑問を感じました。

なんだかいつもどこか不満の残る歌番組。
FNSも1億3000万人も、消化不良。

Mステスーパーライブは「蝶」じゃなく「Light〜」みたいなので、衣装もあのフリフリのシャツのコンサート衣装で是非踊ってほしいです。今年最後の華やかなV6のダンスを見せてほしいものですね。