買っちゃった!

Vステ、買いました!

ソロコンについて語る森田剛の記事は記念としてとっておかなくては。


ソロコンは剛君に自信と勇気とやる気(笑)をおこしてくれたようですね。

だから、どんどんいろんなことやればいいのに。やってみて良かったと剛君が思ってくれたことはほんとに嬉しいことです。これからのいろんなことに繋がると思うから。

ソロコンがもたらしてくれたことで剛君のこれからの道が少し開けてきたみたいで、今後のお仕事にも影響するんじゃないかな。

先輩後輩と何かやりたいなんて、今までの剛君ならそんなこと言わなかったよね。ジャニーズらしくないことで、想像を超えたこと、是非やっていただきたい!


会場の外で音漏れを聴いていたたくさんのファンのこと、ちゃんと見てくれて、「たくさんのひとが待っててくれて嬉しかったな」と剛君が言ってくれたのもすごく嬉しい。


剛君のこと大好きなファンは会場の中や外だけじゃなく、他にもたくさんいるんだから。あの場所に来られなかった人もたくさんいたんです。

カウコンも、テレビのドラマも、バラエティーも、後輩達が席捲してきて、寂しい思いをしていたけど、ソロコンで剛君の魅力をたっぷり見せ付けられて、やっぱり剛君にはジャニーズの先頭を行ってほしいと思いました。
剛君には華やかな場所が一番似合います。