岡田君

岡田君、28歳のお誕生日おめでとうございます。

一日遅くなってしまってごめんなさい。

剛准コンビ、大好きです。
役者としても、いい作品に恵まれて、着実に実力をつけていっている岡田君ですが、いろんなことに興味を持って常に自分を高めていこうとする姿勢が今日の岡田君を作り上げたのだと思います。
V6の一番の歳下の岡田君ですが、時には誰よりも冷静で大人な感じを受けるのですが、コンサートではリラックスしてニコニコ楽しんでる様子になんだかホッとします。

今年のコンサートを演出してくれて、こだわりのある内容のコンサートは新鮮でした。

これからもV6の岡田君でいてくださいね。


今週末発売のP誌やM誌は剛君のコンサート満載でしょうね。
剛君のコンサートの感想が凄く楽しみ。
私達の感想はいろんなブログを通して知ったから、今度は剛君の私達ファンへの感想、及びステージから見たお客さんの反応についての感想など、どんなふうな気持ちで見ていたのかを知りたい!

初めてのソロコン。皆の視線が剛君だけに集中したコンサート。皆のちやほやぶりに、「嬉しいじゃねぇか」と言ってくれて、あげくのはてに「もう帰って」とまで言わせたものね。


剛君コールは回を重ねるごとに増えていき、剛君を帰したくないと思うほど盛り上がったコンサート。


目に焼き付けたのに、少しずつ記憶が薄らいでいくけど、あの時あの場所で幸せなひと時をすごしたことは一生忘れることはありません。