いよいよ雪が・・・

昨日から天気予報で、雪が降るのでタイヤ交換してくださいと注意がよびかけられてたら、やはり今朝は積雪があって道路も凍結していました。

幸い今日は仕事が休みだったからのんびりしてました。

私の車は、剛コンで上京している間に主人がタイヤ交換してくれました。だいたい11月中旬頃に雪が降るので、その前にはいつも換えるようにしています。
何事も早めに準備しておかないとね。息子は仕事が忙しいために昨日スタンドに行って交換をしてもらおうとしたら、混んでいて翌日の午後でないと出来ないと言われ、ようやくすいているスタンドを見つけてやってもらえました。

これからは凍結した道路になることが多くなるから、事故を起こさないように注意して運転しなきゃ!


ところでVIBSEコンのDVD発売日がまだ正式に決まっていないみたいですね。

こんなに遅れてるのは、剛コンもトニコンも一緒にセットになるから?と期待してしまいますよね。
絶対絶対「森田剛ソロコンサート」はDVD化する価値があります。だって新曲5曲もあるんですよ!

見事にエンターティメントとして確立させてくれた剛君。
パンフレットで、言ってたけどそれを実行してくれた剛君のクオリティーの高さには脱帽です。

もちろんトニセンコンサートも素晴らしかったので、あの楽しかった公演も映像に残してほしいです。
V6ファン皆の希望をどうか叶えてくださいね。

学校へ行こうがなくなり、クマグスも一部の地域しか放送されていないので、ファンは寂しい日々を送っているのですから、せめてコンサートDVDで元気にさせてください。