眠い目をこすりながら・・・・

最近、本を読もうとすると5分もたたないうちに眠くなってしまう。
昼寝をするにはもってこいの涼しい毎日だけど、油断すると風邪をひいてしまいそうなので気をつけよう。

きのう、3人の方からコメントいただきました。ありがとうございました。ダンスと演技の剛君はいろんな「森田剛」を魅せてくれる
演技に関して言えば、どの役もその人物になりきり、自然に入り込んでいく。泣きの演技が特に素晴らしい。最近では、喰いタンの、バイクに乗って、涙を拭うシーンがリアルに悲しみが伝わってきた。
喰いタンの剛君は、なんか素に近い自分を見せてたような気がした。
優しくて、熱くて、情にもろくて、おちゃめで可愛かった。



そろそろ、消灯の時間なので(笑)きょうはここまでにしよう。