麻婆豆腐(Vシュラン)

森田剛様は辛いのは苦手らしい。私は平気だよ(笑)
辛くないと物足りないもの。

目をウルウル、キラキラさせてる剛ちゃんの可愛いことったら!
おまけに、「辛いだけです」なんてことを言い出す剛ちゃん。
中国の名コックさん、ごめんなさい。剛ちゃん、辛いのがダメみたいです。決しておいしくないわけじゃないの。と、フオローさせていただきます。

しかし!剛ちゃんの食べる口元から、カメラが引いていくときの顎の美しいライン!特に上から見下ろすと更に美しさが際立つの。
もう、髭があろうが(イヤでも慣らされました)顎のラインの美しさは天下一品。いつまでもそこはシャープでいてほしいです。


24時間マラソンの先輩でもある剛君だから、何気に先輩気取りでしたけど、辛いのが苦手な先輩じゃ〜ね(笑)

24時間マラソンの剛君は、りりしい少年でした。沿道で声をかけられて、ニコッと微笑んで、手をあげてこたえたり、苦しい顔してひたむきに走る姿が目に焼きついてます。
ゴールしてメンバーと抱き合うシーンには私も一緒に涙しました。
そのあと、サライを歌う剛君のすがすがしい顔立ちがとっても素敵だったなぁ〜