涼しくなってきたね

ここのところ、朝夕は寒くなって日中もだいぶ涼しくなってきました。
今の時期って無性に旅がしたくなります。気持ちよく晴れた日、ドライブするだけで、生きてる幸せを感じます。
森田剛君も感じてるかな?


この前のVシュランSPのビデオをもう一度見てみると、剛君がちょっと元気がないような気がしました。でも、食べてからのコメントは相変わらず冴えてて、そしてまん丸お目めも健在だったから安心しました。

あと4日でいよいよ喰いタン
噂の花柄のパンツ、さすが剛君です。よく似合ってると思います。息子の言うには、ベルトは外国の有名なブランドのものらしいです。もしかしてパンツもそこのものかもしれない。
剛君はなんでも着こなしちゃう。どんな色でも似合うのはすごいね。
学校へ行こうで着ていた茶色のシャツもシックで素敵だった。

今度のMステSPではどんな衣装なんだろう。楽しみです!