雑誌

きょう発売の2誌ゲット!
だって、これが買わずにいられますか!

森田剛が、なんだかすごく素敵なんだもの(もともとだけど)

帽子で口元を隠すポーズはカメラマンの仕業か?大成功じゃない!
チラッと少し髭は見えるけど、それより何よりメッシュの入った前髪の隙間から、二重まぶたの涼しげな眼が!素敵過ぎて、本屋さんで倒れるかと思いました。コンサートのツアー日記がまた、剛君らしくて、暖かくておもしろいエピソードばかり。
最近の剛君のコメントはいちいちおもしろい。冷静に観察してる。


いのっちは楽屋ではパソコンに向かってることが多いらしいが、ファンサイトや、ここの日記、読んでほしいな。剛君に、私達の熱い想い、伝えておくれ!