イノなき

イノなきでは、日常のいのっちが書かれていて、交友関係の広さとか、普段の出来事とか、一般人のごとく普通の生活をしている彼を知ることができる。もし森田剛君の日記なるものがあったら・・・・ま、無理だけど、こういう日記を書いてくれたらいいなといつも思う。

たぶん、いのっちのような広い交友関係はないかもしれないけど、だからこそ剛君にとって気心の知れた大事な友達と、日頃どんなふうに過ごしているんだろうかと知りたくなる。でも、プライバシーは又別のもので、芸能人でも、プライベートの部分は語りたくない人もいるかもしれない。たぶん、剛君もそうなのかもしれない。東山さんとの交流も恥ずかしげに語るところをみると、あまり自慢げに語ることをしない人だなと思う。ジャニーズ内でも仲良しさんはメンバー以外はあまりいないようだから、剛君の友達話は貴重ですね。MCネタはメンバー内のご飯ネタが多かったけど、プライベートのおもしろいネタや、番組の裏話なんかをもっと聞きたいな。さしつかえない程度にね。


ところで、喰いタン見どころpart2がこちらの局でも放送されることがわかりました。期待してなかったので、すごくうれしかったです。
ありがとうテレビOO!
当日はズームインサタデーもあなどれない気がします。一応録画タイマーかけてみようかな。