今月のアイドル誌

今回、W誌の森田剛がすごく評判がいいんですね。
それなのに私ったら、他の2誌だけ買ったのです。友達が買う予定なのですが、剛ファンの私がW誌を買わなかったのが不思議だったらしい。
今回、D誌の剛君の言葉に惹かれて、W誌はついはずしてしまったの。なんでも、お髭がなくて、最高に素敵らしいらしいですね〜他の雑誌はいつもより髭の濃さが気にはなったんだけど・・・・・

わんちゃんとたわむれる剛ちゃん、明日本屋さんで見てこようっと。
OOさん、早くW誌、送ってくれないかなぁ〜

剛君がソロの衣装、素敵だった。あの白の細身のパンツとグリーンのシャツが良く似合ってた。私は剛君の腰パン?とダブダブのパンツがどうも気にいらなくて、特に、踊ってる時なんか、いつずり落ちてくるのかと、ヒヤヒヤするの。それにシャツも半端にはさんでたりすると、行って直してあげたくなる。冬の寒い時なんか、スースーして風邪をひくっていうのに。まったく母親気取りですが。
剛君は、細くて、O脚だから、ああいうパンツをはくのだろうか。
私は、細い足を細身のパンツで見せたほうがかっこいいとおもうのだけど。肩幅があるから、下の細い線といいバランスでセクシーに見えると思う。小さくて固そうなお尻は細身のパンツだとかっこいいんだよね。

黒の細身のスーツ姿で華麗に踊るV6が観たい。
今回のコンサート衣装は全体的に良かったと思う。今までは、色彩的にちょっといただけないものとか、安っぽい(ごめん!)ものとかあって少々不満だったけど、今年はオープニングの黒の衣装からかっこよく決めてくれて、いい感じだった。デザイナーが変わったかな?
とにかく、衣装担当さん、いつも、センス良く、かっこいい衣装をお願いします!