夏コンの思い出

コンサートからもう一ヶ月たったんだなぁ〜。楽しかったなぁ〜。

コンサートの森田剛は最強だ。
このコンサートの為に、日々頑張っている私。いつかのカミコンの時は隣の県まで車を走らせ、次の日、朝早く帰って、地元の公演に行ったっけ。自分でもその行動力に驚いてしまう。剛君のためなら、フットワークが軽くなるから不思議。
今年の夏コンは特別楽しかった。剛ファンの何人かのお友達とコンのあと、ビールで乾杯した。その時のビールのおいしかったこと!
コンサートでは剛君からのお手振りはもらえなかったけど、笑顔で手を振る姿を見てるだけで幸せだった。

日記のタイトルのように、毎日しあわせと感じるのは剛君の存在があればこそ。こうして毎年コンサートに参加できて、剛君のダンスが観られて、大好きなV6に逢えるのだから。日々の暮らしで、いやなこと、辛いこと、悲しいことがあっても、剛君も頑張ってると思えば、立ち直れる。病気や様々な事情でコンサートに参加できない人達もいるのだから、自分はホントに幸せ者。主人や子供達の理解もありがたい事だ。

ところで!きのうの日記に、Vシュランで、十穀米と書いたけど、十五穀米でしたね。ビデオ見て、間違いに気づきました。五穀米はよく聞くけど、十五穀米なんてあるんだね。雑穀米は健康にはいいのだろうけど、味はどうなのかな?
剛君、お値段、上めって言ってたけど私なんか、お値段なんて上品な言い方したことないよ。ゲストが女性だから自然に出た言葉かもしれない。
そういう言葉一つにもニコニコしてしまう私って、かなり病気かも(笑)