学校へ行こうMAX

私も小さい頃、あこがれてたバレエ。今でも、一度ははいてみたいと思うトウシューズ。いや、触るだけでもいい。
しかし、V6とバレエはあまり結びつかないなぁ。V6とバレーならわかるけど・・・・

お菓子作りを勉強する学生さん達。ちゃんとお店を持って、実際に販売までしてるなんて、驚きです。でも、基本的な勉強もしつつ、ちゃんと社会勉強も平行してできるなんて、素晴らしい!

今年の夏はVシュランでも紹介していた、スイーツフオレストに行って、剛君が食べた、アイスとケーキをミックスしたスイーツを食べてきました。そして原宿では、抹茶が上にたっぷりかかったテイラミスも食べたけど、とってもおいしかったです。これと同じケーキをこちらでも探してるのだけど、なかなかないんです。抹茶を使ったお菓子でこんなにおいしいと思ったのは初めて。来年、又絶対行こうっと。

そして、エアボ・・・・・
とりあえず、スタジオのV6のメンバーをよく映してくれるコーナーなので嬉しいんだけど、思うに、V6にもやらせてほしいな。もちろんダンス付きで!

最後に、スタジオ内でケーキをおいしい、おいしいと食べてた剛君。
モデル立ちする美しい森田剛様が見られたので、今日はそれだけで満足です。いい眠りにつけそうです。

次回は2時間SPなんだ!又メンバー全員参加企画、あるといいけど。