今夜はVシュラン・・・・・

Vシュラン、今日の担当はカミセンからは剛君以外のどなたかでしたね。予告で剛ちゃんじゃなかったので、今夜は録画して後で観ます。森田剛の時は観てから寝ますけど。録画もしてるけど失敗が恐いので・・・・

でも、このての内容の番組、多いですよね。芸能人があちこちのおいしいものを喰いまくったり、大騒ぎしてたりするのを観てるのが嫌になってきました。VシュランもV6だから観てるけど、そろそろネタ切れじゃないでしょうか?
最近の剛君の表情もちょっと・・・・

そもそも食べることにあまり食指が動かない剛ちゃんだからね。むしろ学校へ行こうの剛ちゃんのほうが合ってるし、楽しんでるのが伝わってくるから、もう、いいかげんVシュランは模様替えしたらいかがでしょうか?

剛ちゃんは梨花さんと組むことが多いけど、私、彼女は好きですね。以前はなんだか痩せすぎてた時期があって、うるさくてカサカサした感じがして苦手だったけど、剛ちゃんと一緒の場面を見てきて好感が持てるようになりました。
ほんとは優しくてプロ意識の高い人じゃないかなと。
剛ちゃんに毒を吐かれても、やんわり上手に返してくれるし、おもしろく盛り上げてくれる。何気に剛ちゃんをたててくれたり、気を使ってくれたりするのがわかります。
Vシュランではいつも剛ちゃんと組むのは、やはり相性がいいからじゃない?
きょう、本屋さんで梨花さんの本を立ち読みしてきましたけど、写真やいろんなおもしろい話とかあって、この本、ほしいなと思いました。モデルのキャリアが長いからセンスも磨かれて、本物を見極めてるところもあり、その反面、チープでもセンスのある物にも目を向けることもできたり。
たくさん恋を経験してきたようで、今の彼女は傷つくことを恐れず、人を好きになることを大事にしてるように感じます。

さて、寝るとしましょうか。
剛ちゃん、皆様、おやすみなさい。