MステDVD

届きました!

うん、思ったより良かった。
健ちゃんが監修したの?TAKE ME HIGHERでごまかす剛君を見せるなんてイジワルだなぁ(笑)

昔は一年に3曲シングル出してたし、曲もすごくバラエティーに富んでたような気がする。愛なんだから歌番組はほとんどビデオに録ってるけど、最近観てないので、このDVDを観たらなつかしくて、近いうちに取り出して観てみようと思った。こうして聞いてみると、自分の好きな曲がわかってくる。「IN THE WIND」「キセキのはじまり」とか曲もいいしダンスも好き。森田剛のダンスがキッチリ踊ってキレがあって見惚れてしまう。最近のダンスはゆるすぎて物足りないと思うけど、どうだろう?

森田剛ファンなので、言わせていただくと、剛君がセンターが一番しっくりきていいなと思う。フオーメーション的に変化させるのもいいけど、最近は剛君が端っこに行き過ぎて5人しか枠の中に映らないこともある。
V6のダンスをもう少し強烈にアピールしてほしい。

以上剛ファンとしての感想でした。