もうすぐ・・・・・

来週火曜日は森田剛28歳の誕生日です!

火曜日は学校へ行こうもあるから二重の喜びです。盆と正月が一度に来る感じ?(大げさな!)
でも、これが冷静でいられましょうか。剛君の誕生日は身内の誕生日より重大なことなんです、私にとっては。

20日まで私なりに「森田剛祭り」と称して一人盛り上がりたいと思います。

なにせ、芸能人を11年の長きに渡ってファンでいられたのは森田剛ただ一人なのだ!12年めに入っても尚、剛君の魅力は色あせることなく、いろんな面を魅せてくれてあきることはありません。何があっても剛君の存在は私の生きる力でもあるし心を潤してくれる存在でもあります。

コンサートで踊ってる剛君を観てると、もう理屈抜きで「かっこいい!」って思います。こんなに表情豊に踊る人っているかしらと思うくらい惹きつけられます。

ダンスや歌はもちろん、MCの剛君も大好きです。
いつも素で自然な話し振りで、特におもしろくしようとしなくても充分楽しめるのがいいところ。なんか剛君は敬語調?なのね、いつも。だけど、敬語だったり、急に今風で乱暴?だったりで、そんなギャップも魅力だったりするのです。
ようするに、ただ突っ立ってる姿を見てるだけでも満足なのです、私は。

ところで、この間、娘と話てて、男の人の体で好きな(魅力を感じる)部分はどこかというので、私が「血管が浮いてる腕とか手がいい」と言うと娘も「私もそう!血管フェチなの!」って盛り上がったの。「あのね、剛君の腕、血管が浮いてすごくかっこいいんだから」と私、何冊もある雑誌の切り抜きのファイルを取り出して、特にお気に入りの写真を見せたら「うん、こういうのがいいよね」って気に入ってくれました(笑)それから、ハンガーみたいに肩幅の広い人とか喉仏の出てるのもいいとか、剛君の写真を見せて盛り上がりましたが、娘じゃなく母親の私がはしゃいでる光景っていったい・・・(笑)