花道でのダンス

プレミアムで健ちゃんが「Forget it all」を花道で踊ったことが新鮮な驚きだったようなことを言っていたとか。

そうそう、あのダンスはほんとに最高にかっこよかった!

いつもコンサートで必ず観られる、コンサートでしか観られないダンスがあるけど、今回のカミコンでは、この曲が一番!


花道でダンサーさんと並んで楽しげに踊るカミセン。
剛君に見惚れていましたが(笑)

初めにダンサーさんを操り人形みたいな振りで踊る剛君がもうすでにかっこよくて、花道でのダンスも、指差しして進むところとか回りながら踊るところも、とにかくすべてが剛君らしい踊り方で、これだけでお腹いっぱいでした。DVDでは引きのアングルで全体を見せてほしいな〜。
花道からメインステージに戻って、ダンサーさんとニコニコしながら踊る剛君もまた可愛くてかっこよくて。
なんか、私は剛君がソロで踊るより、V6のメンバーとかダンサーさんとか、集団で踊るときの剛君や、その時のダンスが好きですね。
過去のものを見てもそう感じます。

一人より集団の中だと、ひときわ個性が光るみたいで、剛君の気合の入り方も違うみたいに見えます。

剛君はやはり見せ方がうまいなぁと思います。

指差し一つをとっても、その指の先から光線が放たれるような、その先に何があるの?というような気になります。

滑らかな手足の動き。すべるように、音も立てず瞬間移動か?というほど軽やかに踊る姿に一瞬でも目をそらしたくなくなります。


カミコンDVD、期待していいのかな?