レモン風味〜

M誌、最高ですよ、皆様!

昨日、本屋さんには並んでたのに、MY○○の文字が「Hei!Say!JUMP」の文字に隠れてたので、M誌じゃないと思って買わなかったんです。しまった!

それで今日、よく見たらM誌じゃないの!
開いて見たらもう・・・即レジに速攻で持って行きました。
ちゃんと家に帰ってじっくり見たくて。




ここからネタバレです。







やっぱりM誌のショットはすごい!剛君の表情が一番いい!
この顔!この顔が好きなの〜!

鋭い視線や、動いている姿が良く捉えられてて、カメラマンはファンのツボをよくご存知で。

あ〜、やっぱり岩永さんだ!
最初のページの真ん中の水玉の剛君といい、赤のサテン地のスーツの剛君といい、次のページのVネックの剛君といい、次のページの大きな水玉の熱唱する剛君といい、どれもこれもグットタイミングではありませんか!

他の雑誌とは一味も二味も違う、素敵な剛君ばかりです。

剛君だけじゃない!健ちゃんも岡田君もナイスショット!

このM誌の写真だけでもコンサートのいいところがほとんど載ってるといっても過言じゃないくらいです。

あと、記事もおもしろいです。
MCや、ファンからの質問に答えてたり。

その中の裏話で、シャワーを浴びてる健ちゃんに、レモン果汁100パーセントをふりかけた剛君。「あいつ、今、レモン風味だぜ」の剛君の言葉がなんかエロい(笑)


とにかくまだ見ていない方、お楽しみに!