Mフェアのリピートが止まらない

きょうの休みは、Mフェアばかりリピートしてました。


それにしても、坂本君が言ってた「仙台ありがとう」は間違いです!「仙台最高!」が正しい(笑)

去年のトニコンIN盛岡でのハプニング。
えぇ、忘れもしません。忘れるものですか(笑)

いのっちが「仙台最高!」と叫んで緞帳が下りたあの時。会場の皆の「え〜っ・・・」が今も鮮明に耳に残ってます(笑)

どんだけ仙台が良かったんだ〜!(泣)って、軽く嫉妬してしまいました。

でも、その後、お詫びの一曲が披露されたので、ファンの皆も満足して温かい拍手を送りました。
今はそれもいい思い出です。

トニセンにも忘れられない出来事として、時々は盛岡のことを思い出してくれればいいなと思います。


「GUILTY」のダンスは、最近のシングルの中では久々に大満足です。MVもシンプルでキレイだしダンスを前面に出してくれてるし。


でも、今回はそんな素晴らしいMVよりもMフェアのほうばかり見ています。


とにかくカメラアングルがいいんです。アップは最小限に。全体的に見せるダンスを意識して撮ってくれてるところがいいんですよね。
(シャツもはみ出してないし(笑)スーツもジャストサイズでセクシーだし。)

きっとリハーサルを入念にして、メンバーがかぶらないようにうまく撮ってくれたのでしょう。



これをDVD発売までリピしています。
何度見ても飽きません。