剛君が泣いたって〜!

早速カミコンオーラスのレポ探しにPCを開けたら、なんと剛君が感極まって泣いた!あの森田剛が泣いた!

あ〜、もう私まで泣けてきた〜。

そうだよね、今回のカミコンはなんかいつもと違ってたもの。剛君や岡田君や健ちゃんの意気込みがいつもより凄かったもの。
アルバムの曲への思い入れも強かったし、6年ぶりだからカミセンの力を出し切ろうという思いが感じられたし、ファンも待ち望んでいたから、一緒に楽しもうという気持ちが強かったような気がしました。

ニコニコ健はそんなコンサートの裏側のカミセンの様子を伝えてくれて、それもまたファンにとって嬉しいことでした。
健ちゃんはファンの気持ちをすごくわかってくれる人だとあらためて思いました。


そんなコンサートが今日で終わったんですね〜。なんかいつもより増して寂しいです。


剛君が泣いたなんて・・・・。

その場所に私もいたかった。剛君と感動を共有したかった。


本当にご苦労様でした。ステージ上の穴に落ちてしまったというアクシデントがあったけど、怪我もなくインフルエンザにも罹ることなく無事に終わることができたことが何よりも嬉しい。

スタッフの皆様、そしてカナちゃんはじめ、ダンサーの皆様、カミセンをサポートしてくださりありがとうございました。
カミコンが大成功に終われたのは皆様の力添えがあったからです。ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

徐々に北海道レポが更新されると思うので楽しみです。