剛君のことで

昨日、ブログにコメントをくださった、りあむ様、Swing様、たま様、ありがとうございました。

森田剛という人は本当は温かくて人間味あふれるナチュラルな魅力の持ち主だということ、きっとファン以外の人にもいつかわかってもらえると信じています。

余計な弁解もしないし、言葉を多く発しないし、またそういう場所もない剛君は、きっと仕事で自分をわかってもらおうとしていると思います。

それは近年の彼の活躍の場を見ればわかります。コンサートや舞台では持てる力を最大限に生かして私たちを感動させてくれましたから。どんなに困難なことでも、私たちに「楽しみにしていてください」と言ってくれるその言葉に嘘はありませんでした。
今まで剛君に興味がなかった人や偏見を持っていた人にも舞台では印象をガラリと変えてくれて、見直してもらえました。

そういう本当の剛君の姿を一度でも見たら必ず印象が変わるのが剛君です。それほど世間には知られていない剛君。
でも、地道に努力していれば必ずわかってくれるんですよね。

娘も初めてV6のコンサートを観たときはやはり感動していましたし、昨日の様にいつも悲しませるようなことを言うわけではないんです。V6の曲はほとんど歌えるし、いい歌だよねと言ってくれますし、コンサートに毎年行く私にも理解を示してくれます。今度、地元でコンサートがあったら、娘と姉を誘って行こうと思っています。歌やダンスだけじゃなくMCで剛君の人となりをわかってもらいたいから。


そうそう、「イノッチご夫妻にオメデタ!」のニュースが飛び込んできましたね!結婚したら、次は・・・と思っていましたが実際にニュースを聞くと、本当に嬉しいものですね。まるで身内みたいな気持ちです。おめでとうございます!

きっとメンバーに可愛がられて抱っこの争奪戦とか、しちゃうんだろうなぁ〜。目に浮かぶようです(笑)

剛君なんか、子供大好きだからね〜。



今頃、北海道では一日目が終了してますね。
イノッチの話題が出たかもしれませんね。
早くMCレポ見たいな。

Swingさん、いかがでしたか?
剛君はご機嫌でしたか?