剛君の言葉

北海道でのオーラスは、感動!感動の涙で終わりましたね。


私は行けなかったけど、会場にいたみたいな不思議な感覚と感動におそわれています。

剛君の言葉はいつもシンプルだけど、心に響きます。
ありったけの気持ちを込めた剛君の言葉に涙があふれて止まりませんでした。なんて優しくて温かい男なんだ森田剛は!


V6、カミセンのファンは最高!そして最強です。


健ちゃんも岡田君もこのカミコンに賭ける気持ちは今まで以上に強かったと思う。
この3人で挑んだカミコン。最高に楽しかったです。

Vコンでは見せないものを、このカミコンで見せてくれたこと、3人のいろんな想いが形になって楽しいコンサートを魅せてもらえたことは6年のブランクは無駄じゃなったということですね。


さぁ!次はアジアツアーです!きょう早速伝言メールが来ましたけど、行けません私は(泣)

遠く日本にて見守っています。
韓国も台湾も成功するといいな。地元のファンがたくさん来てくれるといいな。剛君の生のダンス見たらファンがもっと増えそう(笑)



あ、カミ、トニコンDVDのお楽しみもあるんだね〜。

カミコンは終わったけど、このDVDが見られると思うと寂しさも半減しますね。ちゃんと編集してくれてるか心配ではあるけど、3人だけだからVコンよりは映ってる確率高いものね。

アジアツアーにDVD発売に剛君舞台。

毎年秋から翌年春頃まで活動停止してることの多いV6だけど、今年は年末まで楽しめるから嬉しいです。年末の歌番組は是非GUILTYであのダンスを魅せてほしいですね。
明けて一月早々から剛君の舞台!

剛君と蜷川さん、意外と相性いいかも・・・なんか蜷川さんの好きなタイプみたいな気がする。根拠はないけど(笑)

蜷川さんてなかなかの曲者のようだし(笑)剛君こころしてむかわないとね。
それにしても岡田君の初めての舞台が蜷川さんだったなんて、何も知らないあの頃に蜷川さん舞台に立った岡田君。今思うとその時の気持ちはいかばかりかと(笑)

しかも相手はあの大竹しのぶさん!そりゃぁ、トラウマにもなりますよ(笑)

でも、お陰で蜷川さんについて岡田君からいろいろお話聞いてるだろうと思われるので、剛君は心の準備やら心構えはできてるかもね。

枕に顔を埋めてセリフを言ってる剛君が可笑しくて可愛い。


セリフの量が膨大だと思うけど、剛君はきっとやり遂げてくれると信じてるから。

さて、私も剛君の頑張りに負けないようにしないと!