きょうのMステ

剛君がしゃべった!!


久々にタモリさんの隣にすわってた剛君。ほんとにいつ以来だろう。トークはコンサートでも話題になってたことでしたね。少し緊張してたみたいでしたが、健ちゃんと岡田君がおもしろく話しをつなげてくれて、剛君もニコニコして聞いてました。少しでも剛君の優しくて柔らかな声が聞けて、それだけで幸せな気持ちになりました。

きょうは先週見られなかった部分のダンスが見られました。

剛君の柔らかな動きとメリハリをつける加減がいつも絶妙なんですよね。

ただ、カメラが6人を映す時、引きが離れすぎてて、細い剛君がよく見えなかった(笑)

せっかくのダンスなのに、もっとハッキリ見たい!

きょうは最後のほうで、剛君の「GUILTY」が聴けた。
かっこいいなぁ〜。

きょうの森田剛はお髭もなく、シャツもはみ出ることもなく(なんか工夫したのかな?)
とても麗しいビジュアルでした。ダンスにも集中できました(笑)


最近、テレビの画面が小さいので、老眼鏡をかけないとハッキリ見えないときがあるんです。若い時にはあんなに視力が良かったのに、こんなに見えなくなるなんて思いもしなかったわ。
だからコンサートの時は大変!ほんと、苦労してます(笑)