福岡どうだった?

もう、今の時間はコンサート終わって、それぞれお茶しながら、コンサート話でお友達同士で盛り上がってることでしょう。


天の川は上手くいきました?


代々木で、森田剛さんが、キレて「ガサツな女だなぁ!」と言ったのが思い出されます(笑)

そうだよ!「消して」って言ってるのにいつまでも点けてる子がいたのを私も見ましたけど、私だって「なんで消さないの!」って腹立ちましたから(笑)

剛君と同じA型気質がここで発揮。ちゃんと決められたことを守らないのが嫌いなほうなんで。時間を守らなかったり、いつまでもおしゃべりしてやめなかったりとか、そういうことが嫌いな性質なんです。ま、そうかと思えばいい加減なところもあるんですけどね。主人に「ガサツだな〜」と言われたことがありましたから(笑)でも剛君に言われたらなんか嬉しかったりして(笑)
正直、剛君がそういうことを言うのっていいなぁ〜と思ったんです。ファンに対しても容赦なく言うところが剛君らしくて。



思い出したこと・・・

チャンネルaで、PVメイキングでのことのですが、PVの最後のほうで見せるコインを投げてその方向の上を見上げるところの剛君の表情と、そのあとの剛君がすごく男前。そのへんの(笑)30歳の男達とは違うなぁと思いました。ダテにアイドルやってないよ。


Mフェアのリピートが止まらない・・・・

奪いたい・・・こみ上げるの時のステップ。右手をベルトにひっかけてるところも色っぽいし、どれだけの罪・・・のところの目線!剛健ラップ後のステップ!長野君は足広げすぎてるけど、剛君はそうじゃない(Mステで確認済み)これは剛君のカタチが正しいと思います。振り付け師さんの意図は剛君のほうにあるよね(なんかここは難しいんだけど、やはり剛君に軍配上がる)このあと、後ろに下がっていく時、剛君の足はちゃんと膝を曲げてリズムを刻んでる。


甘く切なくも・・・の時、剛君は右足のつま先を地に付けたままカカドでリズムを刻んでるのもかっこいい。その刻み方もキレがある。

何回も見て確認する私。なんてマニアック!(笑)

これほど今までリピートしたことがあっただろうかと思うほど、編集したDVDを繰り返し見て、メンバーと比較して見てる私って変?
少なくともシングルで出した曲で一番好きなダンスです。

PVもよけいな演出がなくてシンプルだし(できればV6だけのほうが良かったけど)、何しろあのタイトな黒のスーツが3割どころか何倍もカッコいい効果を上げてます。

パンツも細くて、剛君のあの細い足を包んでも尚細いのがいい。上半身はがっちりして肩幅もあるのに、下半身のお尻の小さいところがなんともセクシーで、ダンスがよけいに映える。

そんなこんなで、また夜もふけてきました・・

昨夜、23時までPCに向かってたんだけど、出勤時間、いつもより一時間早いことを忘れててあわてて寝ました。
いつもなら3時まで寝れるのに2時に起きなきゃいけなかった!うっかりしてました・・・

剛君がいけないんだよ〜。こんなにメロメロにさせるんだもの。

はい!自己責任です。剛君に罪(GUILTY)はないです(笑)