送り主仲良し限定バトン

kunchan33様からいただきましたバトンにお答えします



送り主仲良し限定バトン

ルール

・タイトルは送り主の名前にすること
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可



このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。

*送り主の名前は?
kunchan33さんです。

*kunchan33さんとの出会いは?
記憶が定かじゃなくてすみません。私のブログにコメントしてくださった?か私がkunchan33さんのブログにコメントしたか?どちらだったかです。ごめんなさい。kunchan33さん、違ってたら訂正お願いします(笑)


*話しかけたのはどっち?
今年のカミコン代々木の会場の待ち合わせ場所で、どちらからでもなく・・だったと思います。お嬢さんとご一緒だったのですぐわかりました。

*kunchan33さんの第一印象は?
とても優しそうなお母様という印象でした。

*kunchan33さんの好きなものは?
もちろん剛君。そして家族。美しい風景や光景。

*kunchan33さんの嫌いなものは?
世の中の不条理とか、怖いこととか、意地悪で嘘つきで、ずるい人とか。

*kunchan33さんの良いところは?3つ答えよ。
家族を大切にするところ。いろんなことに優しい気持ちを持ってるところ。しっかりした意思と考えを持ってるところ。

*kunchanさんとの思い出は?
今年、初めてお会いした時、まるで初対面とは思えないくらい、優しい笑顔でニコニコとお話してくださり、可愛いおじょうさんとまるで友達親子のようなお二人に出会えて嬉しかったです。今回はゆっくりお話できず、本当に残念に思いました。
いろいろお話したかったのですが、これからは毎年お会いできることと思いますので、楽しみがまた一つ増えました。

*kunchan33さんを色でたとえると?
水色でしょうか。優しくてきれいなカラーですね。

*それはなんで?
淡い色だけど、ちゃんと主張してる感じだから。

*kunchan33の性格は?
優しくてしっかりしてて誰からも好かれる方だと思います。
剛君のことをちゃんと見守ってくれて、こういう方に愛されてる剛君は幸せ者ですよ!

*最後にkunchan33さんにメッセージ

今度は、ゆっくりお話しましょう。
剛君への想いもたくさん聞かせてくださいね。楽しみにしています!


*回す人は最低10人。誰に回す?


ラストにしてくださいませ(笑)

kunchan33様、なんか短い答えになってしまい、すみません。
kunchan33様に出会えたことが今年の大きな収穫でした。
剛君がきっかけを与えてくれたんですね。全国の森田剛ファンの方に出会えることは、私の人生においてとても大きくて大切なこととなっています。皆でずっと剛君のこと見守っていけたらいいですね。これからもよろしくお付き合いくださいね。