ポポロとMYOJO

その前に・・・ユーチューブっていうものの見方を息子に教えてもらった。そしたらカミセンのCMのワイドショーを見れた!見逃したものをここで見られるなんて!他にもV6関連の映像をたくさん見られることがわかった。よしっいいぞ〜(笑)


「IZO」以来すっかり剛不足におちいり、この2冊を即買った。たった2.3ページなのに、大金(?)を出してしまった。だってとにかく剛ちゃんを感じたかったんだもの。

ポポロに関しては、恋愛相談へ剛ちゃんが答えてる。
剛ちゃんの恋愛経験をもとに優しいアドバイスが・・・・

剛ちゃんは、すこしおしゃべりなくらいの明るい女の子が好きなんだって。安心・・・(笑)

でも、ポポロの今回一番ひかれたところは、「取材こぼれ話」だった。

「よろしくお願いします!」と元気よくスタジオ入りした剛君。いい子だぁ〜

そして撮影中に書いてた絵が、子犬と男の子のイラストで、プロ級の腕前だったんだって!いつかこのイラストが公開されることを熱望します。


MYOJOは剛ちゃんらしいコメントで、おもしろかった〜

GO録がたくさん。

温泉・・・・「風呂好きじゃねーし」って(笑)
普段はシャワーっで済ましてるみたいだしね。
いいの、いいの。温泉大好きってのもおじさんくさいし、若い男の子はめんどうくさがって湯船にはあまりつからないよね。うちの息子もそう。せっかくお風呂わかしてもほとんどシャワーしか使いません。



Kiss・・・・・戸外で男女のキスを目撃してしまった剛ちゃん。「家でやってください、キスは」だそうです。
実際に目の前で目撃したら、やっぱり剛ちゃんみたいにのけぞってしまいますよね。二人の世界に入り込んでるんだろうね。チュッって軽くするのならオシャレでいいとは思いますけど、強烈なのは見たくないかな・・・・。

長生きについて・・・・剛ちゃんの生命線は50代で途切れてしまってるらしい。剛ちゃんの言うとおり永遠に生き続けてくれたらどんなに素敵でしょう。


Coffee・・・カフェラテがお好きだそうです。
そして「ブラックが飲めない」だって!可愛いな森田剛
ほんとにね、ブラックのどこがおいしいのか、わたしにもわかりません。でもおいしい豆ならブラックでも確かにおいしいと感じたことがありますけど、無理してブラックを飲まなくていいですよ。甘くておいしいコーヒーは心を優しく癒してくれる薬です。剛ちゃんは甘党だからいいんです。


剛ちゃん、人間ドック、受けたことあるんですね。
そこで、検査結果を待つ間、ラーメン食べに行って戻るのが遅くなってしこたま怒られたとか(笑)それで、体より素行に問題ありですね、俺・・・・ですって(笑)

いや、それでこそ森田剛と言えるのかも。


何様だ?
すれ違いざま「何様?」と言われたことがあって、
自分が何様になっていないか、気をつけなきゃって反省?していることは、大人になったんだなと感心しました。

街を歩いていると、心無い言葉を投げられたり、あるいは自分では意識しなくても傲慢に見られたりすることもあるだろうから、大変だなと思います。
剛ちゃんはたぶん、プライベートで街を歩いてる時は芸能人として意識はあまりしていないのではないでしょうか。
私達だって、街を歩いてる時、ニコニコ愛想をふりまいて歩いたりしないのだから、剛君だってそれが普通なんですよね。でも、見る人は芸能人が歩いてると思って見るから。

もし、芸能人と街で遭遇しても、そっとしておくことがマナーでしょうね。