パティシエ剛ちゃん

きょうの学校へ行こうはおもしろかった!


剛准コンビって好き。何気に剛ちゃんがリードしてますよね。剛ちゃんと岡田君のやりとりがいい感じ。

剛ちゃんはチーズケーキが好きみたいですね。
私はケーキなら何でも好きだけど、ミルフィーユが
一番好き。
剛君は生クリームが苦手って言ってたことがあるけど、おいしいケーキはそんなことまで忘れさせてくれるんですね。言葉まで優しくなってたもの。森田剛のイメージは、見た目と違い、優しいのです。
辻口さん、厳しい人かと思ったら、意外にくだけた感じでおもしろい人でした。ケーキ作りに入る前に剛君はジッと辻口さんを観察(笑)
真剣な表情でケーキ作りする男前の二人。かっこいいですね〜。

岡田君は予想通り、器用に本気で上手い具合に作りあげましたが、剛君は、意外な組み合わせをして、子供みたいに楽しんでいたのが剛君らしかったです。剛君は不器用でいいんです。不器用だから色っぽいんです(笑)

ほんというと、私も剛君みたいなクリームのデコレーションをしたことがあって、むしろ上になんにも乗せずにシンプルにするほうが好きです。

これからのV6の挑戦が楽しみ!


女装男子のガールズコレクション。

あの代々木体育館が!
あの場所、あの位置!
いつコンサート映像が出てくるかと思ってましたが出ませんでした。
今回はおもしろかったです。本番の様子は来週に見せてくれるようだけど、予告を見ると、楽しんでやってるようで、流石、選ばれた6人だけありますね。