トニコン

お友達から、トニコン広島公演の感想メールがきました。
なんだかとっても楽しそう。

トニセンならではの遊びあり、コント?あり、楽曲ありで、ほんとにラフな感じで、ジャニーズでは一番バラエティーに富んだコンサートではないでしょうか?
あと一ヶ月の辛抱です。楽しみ〜。


ところで少年倶楽部で「平家派」集合とかありましたが、私、その頃はジャニーズには興味がなくて、平家派というグループ名も最近知りましたし、光ゲンジや、少年隊にも、まるで疎かったです。

それより洋楽が好きでしたし、日本人なら、どちらかというと女性アーティストのほうの曲が好きでした。

それが突然いきなりV6に興味を抱いたのは、今思うと、テレビで「V6の森田剛」という名前がなんとなく心に残ったのがきっかけだったかもしれません。「ごう」という響がなんか単純にかっこよかった(笑)
それで剛君に注目するようになって今日に至ってるわけです。

ま、今はV6以外にも好きなグループがいますけどね。
でも、コンサートはV6以外行ったことがないんです。
もし、嵐が地元に来たら行きたいと思ってます。