最近寝不足気味です

私、主婦なんですが、家事よりも森田剛に一日の多くを時間かけてます。

パソコンで剛君関係をチェックし、時事問題も関心があるのでそれも見て、サイトめぐりが終ると、今度はDVDリピートが始まります。

パートで働いていますが、午後からは時間がたっぷりあるので、毎日が剛君三昧です。

時々健康のため、運動しにいっていますが、効果はイマイチです。
冬は雪と寒さで家の中にこもりがちになるので、体も甘やかしてる状態です。これではいけないと思うのですが、なかなか・・・・・

4月上旬には、海外に行っている娘が一年ぶりに帰ってくるので、娘の部屋をかたずけておかなくてはいいけません。
何しろ物置状態になっているので、そろそろ本気でとりかからないと、娘に「一年の間、何してたの!」って言われてしまいそう。
でも、春になって暖かくなると気持ちがウキウキしてきますよね。そろそろカーテンも新しく替えたいと思っているので
これを機会に模様替えして気分転換したいですね。


山口達也君がコンサート初日に結婚報告しましたけど、次はいったい誰でしょう。

剛君はたぶん、コンサートで発表・・・・はしないような気がします、なんとなく。

今、DVDを見てるのですが、「Can do Can go」で台宙する前に踊る剛君は、ほんときっちり綺麗に踊ってますね〜。
あの、かかどを浮かすところが好きなんだけど、昔MステやMジャンプでも、このダンスの剛君がすごく好きで何度もリピートしてました。この頃の曲のようなものが最近聴けないのが少し残念。

ところで、トニセンのコンサートのチケット、そろそろ届くと思いますが、恥ずかしながら、初めてなんです。地元にも来てくれたけど、なんとなく行かないでしまいました。
だから、なんだか今度はすごく楽しみなんです。
カミコンはドキドキワクワクなんだけど、トニコンは、とにかく楽しいコンサート!って感じ。MCがおもしろそう。剛君の話してくれないかなぁ(結局目的は剛ネタ?)笑・・