トニセン

トニセンの新曲がなんかいい感じらしいですね。

初めてのトニコンが楽しみになってきました。
土曜日の夜の公演なので、翌日会社を有休取りました。
公演終了後にV友さん達とお茶して帰りが遅くなることを予想して(笑)

地元なので帰りの心配をしなくて済むのはほんとにいいことですね。カミセンも絶対地元に来てほしいです。(今まで2回きてくれました)


昨夜もコンDVD観てました。
レポを書きたいと思うけど、見入ってしまい、そうしているうちいつの間にか眠ってしまうのです。いつになるやら。

「愛しのナポリタン」全バージョンには大笑いしました。
いいなぁ、楽しそうで。剛君のこのユニットのおかげで、こんなに楽しいコーナーになるなんて。ホントにこのコンサートは今までになく楽しくてバラエティーに富んでいました。
6人が皆楽しんでる感じが今までで一番感じられたコンサートでした。


それにしても森田剛のダンスには今さらながら惚れる〜
一曲の中に必ず主張があって、剛ちゃんらしくアレンジされてるのを観るのがいつも楽しみ。
背は低いけど腕が長いから動きも大きく見えるし、全身を使って踊るので綺麗に見えるのです。

腕を上げると上げた先をちゃんと見てるんですね。指を刺すときもスッと止める。ファンを見る目元がまた優しいの。
「特別な夜は平凡な夜の次に来る」で剛ちゃんが「君はきれいだよ」って歌いながら客席に微笑みかけるところなんて、ほんとに歌詞をちゃんと気持ちにしてファンに魅せてくれる。

さて、明日はまたお仕事。そろそろ寝なくては。