風邪じゃなかった?

昨日、娘からメールがきて、「リナピー、風邪引いたみたいだから、ホテルキャンセルした。今から病院に連れていくから仕事終わったら病院に来てちょうだい。」
というので、あわてて病院に行ったら、ちょうど診察終わって帰るところだった。なんと元気で、同じ保育園に行ってるお友達もいて、その子と何やらおしゃべりしてた。
あら、元気じゃない?って言ったら、娘が、熱もなく元気になったから、ついでにインフルエンザの予防注射してきたよ、今から温泉に行く?って(笑)

でも、頭が痛いと言ってたので、やはり用心しないといけないので、そのまま保育園はお休みして、娘は出勤して、私はリナピーとお留守番。
予定では、お昼に保育園にリナピーを迎えに行って、仕事を終えて帰宅する娘と、私の車で花巻温泉に行くことになってた。

ま、こんな状態では温泉に行っても何が起こるかわからないし、楽しめないので、キャンセルして良かったと思ってます。
リナピー、明日も休めるねって喜んでたけど、ママが帰ってきて元気になったリナピーを見て、元気になったから、明日は保育園に行けるね!って言われて、なんかがっかりした顔でうなづいてました(笑)

今朝は元気に保育園に行ったとか。良かった〜。

娘も、きょうは仕事がお休み。一緒に買い物に出て、ラーメン食べて、ドトールでコーヒー飲んで帰ってきました。

娘と出掛けるのは楽しい。温泉行きは中止になったけど、宿泊費浮いたから良しとしよう(笑)



それにしても、剛君不足。
火曜日にテレビで会えたけど、なんかひっかかる。
少し元気がないのが気になって。
気のせいかな?


長野君の胴上げに指差してるのは剛君らしくてかっこよかったけど。

メンバーの結婚は嬉しいと思うけど、今の剛君はどんな気持ちだろうか。

剛君が幸せであることが私の幸せでもある。

ま、考えすぎかも。