きょうは

息子の石油ストーブを買いに行きました。


今まで使っていたストーブが調子が悪くなったので、新しいのに換えたいそうで。娘も休みだったのでリナピーと一緒に付き合ってくれました。
リナピーにとって息子はおじさん。ママの弟だから。リナピーはおじちゃんが大好き。

剛くんと同い年の息子は独身です。


仕事が忙しくて大変そうで、心なしかやつれて見えて心配。


剛くんのことより息子の心配をしろよ!ですけど(笑)

38歳まで独身でいるなんて想像してませんでしたね。

というのも、20代の頃はそれなりにモテていたし、彼女もいたし、結婚しそうな感じだったのに、別れちゃったんですよね。

それ以来仕事が忙しくなったこともあるけど、なかなか出会いもなくて。

母親の私が言うのもなんだけど、優しくてユーモアがあるいい子なんですけどね。って前にも書いたような(笑)


私がずっとV6のファンでいて、毎年コンサートに行くときも、まだ行ってんの〜!って笑ってるけど、理解してくれてるしね。

剛くんはモテるから、息子とは違う意味で心配なんだけど(笑)

のんびりしてたら40歳になるまで彼女ができないのかなと思うと心配になってきました。

でも、独身の男女が増えているようだし、昔ほど悲壮感はないみたい。

時代が変わったんですね。

結婚イコール幸せとは限らないけど、自然に誰かと出会って、いい恋愛してほしいものです。



それにしても、気になるのは剛くんのこと。

何が真実なのか、あの業界のことは先行きが不透明。

いろんなことが書かれたり撮られたりしてるけど、剛くんの意思を尊重してあげたい。

息子のような存在でもあるから見守っていきたいです。