21周年に初雪

V6デビュー21年目に突入!
おめでとうございます!

去年はハロウィンで賑わう中、代々木の聖地に行ってきました。
あれから一年たったんですね。


これからもずっと応援していきますよ〜。


そんな記念すべき日に、初雪が降りました。

朝仕事が終わって外に出たら冷たい雨が。

すると、車の窓に吹き付ける雨が白く見えてきて、あれっ?と思ったら何とまぁ雪じゃないの〜。どうりで寒いわけだ。

みぞれから本格的な雪が降ってきた!

でも、1時間ぐらいで止んだから、ホッとしました。

今年の初雪は早そうだから、今週の休みに替える予定だったから、あわてました。


なんかホッとするニュースないかなぁ。