ヒメアノ〜ル

ヒメアノ〜ルDVD、購入してません。

家で観賞するのも怖くて躊躇します。


剛くんの渾身の演技を見たい気持ちはすごくあるんだけど。

でも、豪華版の特典映像を見るだけでも充分価値があるようなので、買おうかなと思ってます。

報知映画大賞の読者投票で、作品と主演で剛くんが一位って凄い!

アカデミー賞の話題賞にもノミネートですか?


邦画ノミネートの作品の中でも、衝撃的な内容で、しかも森田剛の演技が話題になって、ファンとしては今さら感があったけど、あの役で一般の方々に強烈な印象を与えたのは嬉しいことでした。

ジャニーズなのに、あの役柄はいいのか?って思われたみたいだけど、剛くんにはそんな特別な意識もなく、ジャニーズだからという括りは関係なかったと思います。

家族のありふれた日常などを扱った邦画がどうしても一般に好まれるけど、その中でも異色の作品。

ノミネートされるだけでも嬉しいと思わなきゃいけないけど、主演男優賞は森田剛にという思いでいっぱいです。

いつもそうだけど、剛くんでなきゃなし得なかった役柄で、しかもそこには森田正一その者が確かに存在していたから。

どうか森田剛という役者を評価していただきたいです。