紅白歌合戦司会者決定。

嵐の相葉くんと有村架純さんが決定とのこと。

イノッチじゃなくなるとV6はどうなるの?

出場者の発表が怖い。

KinKi Kidsにも出てほしいんだけど。

もちろん、V6にも。TOKIOと嵐のように毎回というわけにはいかないのかな?


ジャニーズ枠があるとしたら、V6はどんな位置にあるんだろう。

とにかく発表までドキドキ。



ここからは例の話。

読みたくない方はご遠慮くださいね。
別に新しい情報ではありませんが。











いろんなところを読んでみたけど、今まで付き合った二人の方とは、マンションに行ったりとか、それなりに普通に噂になって、どちらも結婚するのでは?と思われていたのに破局した。


あの彼女とは堂々と街を歩いたり、デートなどを撮られたりはなかったけど、二人目の彼女とはマンションの前で撮られ、剛くんが記者に話したことにより、真実味が増したけど、今年の春に破局していたらしいと聞き、正直ホッとしてしてる。

そして今度はりえさん。

過去にはいろんな方と噂になってて、数としては剛くんより凄いじゃない!

舞台や映画などで共演すると、すぐ親しくなるみたいで、ちょっとイメージが・・・・。

りえさんのほうが大物扱いで、剛くんには得になる相手みたいに言われてるのには、それは違うんじゃない?って思った。

りえさんも素晴らしい演技で、最近は女優として大きく成長してきたけど、剛くんもそれに負けない役者になった。ただ一般には舞台の剛くんは認知度が低くて、V6のメンバーとしてのほうが印象が強いだけ。


剛くんが堂々と手を繋いで歩いたり、カフェでデートしたり。しかも沖縄にまで旅行するなんて。顔も隠さず、周りの視線も気にしないでいるって、本気だからなのだろうか。

でも週刊誌の写真は不思議なことに真横から至近距離で撮ってる。どうして二人の近い席で写すことができたの?
わざわざ事務所が教えたの?

いろいろ考えると、二人の間には何があるの?って疑ってしまう。

剛くんが年上の人と付き合うって初めて。その相手がりえさんなら、好きになるのもわかるけど、りえさんの気持ちのほうがはかれない。なぜなら離婚が成立したとしても母親としての責任がある。
7歳のお嬢さんの存在は大きい。

剛くんの気持ちを弄んではいないだろうか。
剛くんは今まで舞台で共演した女優さんと噂になったことはない。舞台が終われば気持ちをリセットしてきたはずだし、プライベートとは区別ができていた。
りえさんとの舞台は息もピッタリ合っていたし、二人の感情がそのまま高まったのもわかる気がするけど、剛くんはリセットできないほどのめり込んだのかなぁ。

子供のいる相手に踏み込むには、それなりに覚悟がいる。

お互いある意味芸術家でもあるし、特殊な世界に身を置いているから現実ではなく浮き世離れした世界でひとときの恋愛を楽しんでいるように思う。


二人が現実に戻って冷静になっても、お互いを必要としているなら、むしろ喜ばしいこと。

トランプ氏が思いがけず大統領になったのと比較するのは変だけど、二人が結婚!となったら、トランプ氏よりも予想外な出来事として日本中を湧かすかもしれない。

いえいえ、剛くんにはもっと自由に大きく翼を広げて空を飛び回ってほしい。


うちの息子より先に結婚しないでぇ〜(笑)