ほんとに!

剛君がいよいよ大河ドラマにご出演!


何年この時が来ることを夢みていたことか!


毛利元就の剛君に堕ちて十数年。三度目の大河出演のビッグニュースに嬉しくて嬉しくて、なんか今だに信じられません。記者会見の様子はいつスポーツ紙に載ったのでしょうか?キリッと引き締まったスーツ姿の剛君を見たかったな。


で、なんかある情報によると18日に岩手の江刺藤原の里で早速ロケがあるとか。18日木曜日って私の公休日だ!って喜んだのもつかの間。その日に限って同僚の都合で休みが土曜日に変わってしまったんだった!

ショック。車で一時間ぐらいで行けるところなのに(泣)


ま、剛君のお邪魔にならないように遠くから見守っていましょう。



この大河ドラマ出演でキラリと光る演技で注目されて、次に繋がるといいけど。
以前、大河ドラマ堺雅人さんがブレイクしたことがあったっけ。
主役を圧倒するような存在感があった。剛君もそうなってほしいです。


高岡さんのこと、そんなことがあったんですね。

発言したことに賛否両論が殺到したことによる騒動がきっかけで事務所をやめたんですね。

でも、その発言内容には私も同じような意見ですね。立場上そういう発言て勇気があるけど、家庭を持っていることや、彼女も芸能人だから、慎重に発言するべきだったのかも。独身なら意思を通して責任を取ることもできたかもしれない。ネットの怖さをあまり考えてなかったのかな?

でも、そういうふうに思っている人もたくさんいる。
韓流ブームってマスコミが作り上げてるんじゃない?他にもそういうことってありますよね。これが今流行してます!って作り上げることによって経済的波及効果があるし。
必要悪でしょうか?
日本人が思うほど韓国の国民は日本を好きとは言えないと思うな。竹島問題でニュースを見るとエキセントリックに日本の国旗を燃やしたり怒りの抗議をしている様子は異様に映ります。
Kポップは好きだけど、日本にだっていい音楽はいっぱい。V6の曲も負けてない。
どんなにKポップにイケメンがいても惹かれない。
日の丸を燃やすのを見ると、日本人として悲しくなります。侮辱されたみたいで。
いつもそのことが頭の中にあります。